我が家の猫むさし、時間帯によってくつろぐ場所がだいたい決まっている。

日中はだいたいここ。物置部屋。。。

寒いときは多分陽が入って温かい。。。夏は暑すぎるかな・・?

そして、人の目につきにくく、人もはいってきづらい場所。
やっぱりにゃんこが好きそうな場所だ。

DSC01818

くつろいでるね。。。

DSC01819

ときどきここでリバースしてるときもあるみたいで、
かぺかぺになってるときがあるんだけど(汗)

DSC01735

狸寝入りもできちゃう??(笑)

ここにはいられると、あまりにも気持ちよさそうで
声かけるのもひけちゃうんだよね。

お薬の時間帯にここにはいられると、かわいそうで・・・
ちょっと狭くなってるから人間の体が入れない。。。手を伸ばすしかなくて。
心を鬼にして、ここから引っ張り出すんだけど。。。


できるだけ、お薬の時間に重ならないように
ムサシも注意。私も注意しないとね。