わかってたけど、もしかして、もしかしたら・・・・と思って買ったもの。

暑さ対策のひんやりプレート。

こういうのってむさしは絶対使わない。
今までもなんどか購入したけど使わなかったんだよね。
わかってたんだけど、どうにか今年の夏を乗り越えられるように、
もしかしたら!という期待で買ったんだけど。

まだ1度ものってくれてない、し、のりそうな気配も全くない。。。。


仕方ない。。。

頻繁に使うテントの下にいれてみた。


DSC02641

このテント、底も側面の生地と同じでペラペラだから、少しはヒンヤリ感が伝わるかな?


DSC02639

あ!!!! 違和感なく涼んでくれるかな???