我が家の猫、ムサシ。

今年の8月で9歳になる。一応シニアだよね。

年のせいもあるのかな?病気のせいもあるのかな?
前ほどは、うききー!! と遊ぶ回数が減ってる気がするし遊び始めても前ほどはいつまでも
遊ばなくなった。

でも、時々は遊んであげないとね。

ムサシすぐ飽きるんだけど・・・・
ゴロゴロしてたから、遊びに誘ってみた!

DSC02548

最初は眠そうな顔してて、「なんだよ~」って感じだったんだけど。

DSC02549

ムサシの好きなひものおもちゃ。
おもちゃというか・・・ かんだりなんだりしてて、かなーり臭そうなひも(笑)

でも、ムサシの大好きなひも。


DSC02553

いつもこれでじゃれてるよ。

DSC02551

遊んでるときの顔、真剣!!


寝ころびながら右に左に体動かして、遊びました~。

DSC02554


そして、疲れ切って、このあとおねむ・・・・・


シニアだけど、いつまでも子供みたいだね。

そんなところが好きなんだけど。