毎年、冬になると恒例のことだけど。

冬になると、というか、冬になって、冬用のテントを使うと、といったほうがいいのかな?

なぜか、ムサシのテントは斜めになる。


DSC08782

こうなるから、ホットカーペットつけても意味ない。

何度直してもこうなる。
ムサシのテント内での体重移動でだんだんこうなっていくんだろうな。。


DSC08699

斜めってるんだけど、中をみたらなんだか心地よさそうな寝息が聞こえてきた。


DSC08698

とっても小さく見えるけど。
斜めでもなんでもムサシが気持ちよければそれでよし。

DSC08783

上からみるとこんな感じで、
出るときはどうするんだろう????

毎年のことで、わかってるんだけど、
毎年、ぷぷぷ。。。と笑ってしまう・・・